男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

真犯人フラグ 林殺害の犯人は誰だ??

f:id:motekirenai:20220113214617j:plain

 

 

 

強羅君なのかな~と思うんですけど
それを依頼したのが誰だってことですよね!!
それが真犯人になるのかなと思いますね!!

 


強羅君から連想するのは等々力建材ですけど
今、林を殺害するにしてもバレないように始末しそうだから
違うと思いたいですよね~

 


娘の車に乗ってああなってますからね!!
記事も出て等々力建材けっこうピンチですからね
洗車の車に入れたりしないと思うんですよね~

 


河村は強羅君に林の居場所を調べるように頼んでいたでしょうから
林を始末して欲しいと頼まないような気がするんですけどね~
河村の週刊誌に全部を喋ると言う自撮りの写真送ってるのは
アリバイ工作ではなく本当のことだと思っております!!

 


等々力建材と河村じゃなかったら誰か??
教団か本木なのかな~
教団に真帆がいたなら真帆なんですけどね~
林に恨みはありますからね!!

 


教団に真帆がいたなら辻褄が合うんですけどね!!
合ってしまったら悲しい結末ですけどね><

 


光莉の動画も真帆が脅してるか
頼み込んでいるかなのかな~
自信がない!!笑

 


考えても考えても全然分からない!!笑