男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

菅田将暉のミステリと言う勿れ 復讐は楽しかったですか??

f:id:motekirenai:20220110235605j:plain

 

 

 

年末年始にミステリと言う勿れの原作の漫画を読んでんですよ~
菅田将暉のドラマにハマりたかったんでね!!
でも読むと犯人分かるから見るんじゃなかったですね><
テセウスの船は結末知りたくなかったから漫画読まずに見てたんですけどね!!

 


菅田将暉の久能整がずっと喋ってましたね^^
漫画も小説読んでるぐらいの文字量でしたからね!!
読むのに時間がかかるかかる!!笑

 


遠藤憲一に放つ復讐は楽しかったですか??
あれが強烈に残ってますね!!
生前の家族との時間を作らずにいた事への気づきですよね!!
でも気づいてもそれはもう遅いとね!!
だってもういないんだから><

 


仕事と同じようなベクトルで復讐のために時間を作り労力を割いてしまった
事を後悔することになる言葉ですよね!!
こちらも犯行を犯してしまった事で恐ろしい事に気付いてしまう><
負のループですもんね!!

 


バスジャックの方も一話できましたね~
ガロ役永山瑛太なんですね!!
金髪でしたね~全然気づかなかった!!

 


白石麻衣ガロのお姉さん役ですね!!
こっちなんですね~病院で会う二重人格の美女アイカさんなのかなと思ってました!!
ガロのお姉さん役なら菅田将暉との共演シーンはないのかな??
原作と違うのかな??

 


バスジャックから遺産相続の方ぐらいまで連ドラでするのかな??