男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ディーンフジオカのパンドラの果実 逆転の男・三ツ矢の脳内転送がスリーアローズなのか??

 

 

 

今野の鮎川は脳内転送に失敗したけど
逆転の男・三ツ矢が転送に成功したのか??
それを裏で糸引くのが安藤政信カールカーンなんですかね??

 


研究追及の闇に落ちた鮎川に対して
カールカーンは研究に成功したって事ですかね??
その可能性が大ですね!!
だからこそイラつく岸井ゆきの!!

 


こっちの世界ではそれを死と言うんですけどね!!
ネットの世界で精神があっても魂はあるんですかね??
それで不老不死と言われてもそれは不老不死なのか??
そもそも生きていると言えるのか??

 


覆面男は誰なのか??
そもそも人間なのか??
逆転の男・三ツ矢の脳内が転送された入れ物って事ですもんね!!
それが鮎川って事はないのか??
考えれば考える程面白い^^

 

マイクロチップを脳に埋め込む事によって人間の能力が上がる!!
埋め込む場所が違ったらまた違う効果現れるんでしょうね!!
記録デバイスから能力の向上まで用途は様々になる日がもうきっと近い未来にあるんでしょうね!!

 


研究欲求に憑りつかれた男と
科学の進化による弊害をと思っていたけど、カールカーンの登場で科学に人間の技術が追いつく
可能性を示した可能性がある瞬間でしょ!!

 


岸井ゆきのの最上教授も人間が辿りついてはいけない領域に達してしまった過去があるんですね!!
だからこそ科学の行きつく先は闇だと言い切る!!
言い切らないと自我が保てないんでしょうね!!

 


森博嗣の小説の世界観みたいで面白い!!
森博嗣の小説世界ではほとんど不老不死になってますもんね!!
でも子孫を残す機能が亡くなってしまったと!!

 

そして来週は死体が動くんですね~
ますます面白くなってきた^^