男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

松本潤のどうする家康 三河一向一揆どうする!!

 

 

 

三河一向一揆見てる限り絶対に収まらないですよね~
それぐらいアンバランスな綱を渡り切らないといけない難しさを感じますよね!!
三河中がたぎってますからね~
ここからよく天下人にまでなりましたね~
改めて凄いと思う徳川家康!!

 


敵側の軍師は松山ケンイチ本多正信でしたね!!
魚住さんではなく本多正信ですね~日曜日は^^
臆病者の雰囲気はなく強者の予感がする風貌でしたね!!
松本潤の兜を銃でためらいなく撃ったわけですからね~
あえて兜だけ撃った説すらありますからね~
それならなおさら臆病者の出来ることではないですからね!!

 


恐るべし本多正信!!
でも三河一向一揆から10年は流浪になるんでしょ??
10年後に徳川家康陣営に戻ってくるわけですからね!!

 


しばらく松山ケンイチ本多正信見れなくなるんですかね??
100万回言えばよかったももう終盤ですからね~
松山ケンイチロスになりそう!!

 


どうやって三河一向一揆を収めるんでしょうね~
この後、天下人になるわけだから収めたんでしょうね~