男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

櫻井翔の大病院占拠 人質の中にも裏切者がいるの??

 

 

 

警察内部だけではなく人質の中にも鬼がいるの??
そうなると色々なものが混乱する!!
警察内部の裏切者をソニンだと思って見てたんですけど
院長室のシェルターに入って外部の通信が出来て
そこから病院の扉を開けれるとなったところで
青鬼さんの「このためにあの人がいるんです」的な
セリフでパソコンいじっているあの二人のどちらかが裏切者かと思ったのに!!

 


人質の中にも裏切者がいてるとなるとパソコンの二人じゃなくてもいけそうですね!!
ということはソニンが裏切者でも大丈夫!!笑
取調室の机の下に爆弾仕掛けられるなんてお偉いさんでしかも現場にいる人ぐらいしか無理ですもんね!!
特殊部隊の人たちは警察署に出入りできるものなのかな??

 


警察内部の裏切者はソニン
人質の裏切者は比嘉愛未とかだったら怖いですね~
全くないとは言い切れない!!

 


鬼たちが探していた例の場所は院長室のシェルターって事ですかね??
あの部屋にも何かあるんでしょうね~
ホテルで亡くなった三人の情報ですかね??
思ってた以上に狭い部屋だった印象がある!!
あの部屋の中にヒントがありそうですね!!

 


ホテルで亡くなった三人は同じ部屋ではなかったですよね??
階もバラバラだったような
それとも階は一階ずつ違って部屋番号の末尾は同じでしたっけ??
それであっても何があったかは分からないですね~
何かが漏れたにしては被害が少ないイメージですし!!

 


三人の被害者の顔写真の中にラバーガールの兄弟がいてるんですかね??
同じ写真だったような気がする!!
あの三人はどうやって亡くなったのか??
全く持って分からない!!

 


イナバウアーチャンネルの美人さんも青鬼さんが呼んだのなら
院内自由に動けていた意味が分かるな~
政治家のスキャンダルを圧力があってクビになった!!
その政治家とは??
ですね!!