男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

松本潤のどうする家康 三河一向一揆ここに始まる!!

 

 

 

生きとる世界が違う
苦しみを与える側と
救う側じゃ
どっちも民の幸せを求めているのに対立するというね!!

 


生きてる世界が違うからという答えになるのかな‥‥‥
深いですね!!
このご時世に聞くとさらにね!!

 


有村架純が戻ってきてつかの間の幸せからの
三河一向一揆ですからね!!
ムロツヨシ豊臣秀吉切れ者感ね!!
あれも不気味ですね!!

 

本多正信松山ケンイチ三河一向一揆側につくんですよね~
織田信長にお金を借りればいいと言ったのに言ったのに
そうするのかという事からの行為なんですかね??

 


古川琴音は敵か味方かこれだけでは終わらないでしょうね!!