男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

100万回言えばよかった 松山ケンイチの魚住さん大ピンチだ!!

 

 

 

事件の真相は概ね見えてきましたね!!
だからこそ気になる松山ケンイチの魚住さん!!
佐藤健といる時間が長ければ長いほど命を落とすことになる!!
なんて縛りを作ってくるんですか~このドラマ陣は!!

 


井上真央佐藤健の直木を思ってるのと同じぐらい直木にいて欲しいと
思っている魚住さんなのに!!
お姉ちゃんの家を出るときの佐藤健松山ケンイチの後ろ姿が二人で共に
歩むそんな感じがしたからこそこの縛りはうますぎる!!

 


松山ケンイチと板倉が初回以来の遭遇をシレっとしてくるのも良かったのに!!

 


事件は謎の男がタカハラスズカをで決まりですね!!
タカハラスズカがしーちゃんを脅したから始まったんですね!!
もっと前から10代のころから始まってたんでしょうけど!!
一番悪いのはしーちゃんなんですけどね!!

 


500万香里奈が持ってたんですね!!
どこで直木から受け取ったのか‥‥‥??
荒川良々から受け取ったのか??
そうなると荒川良々は犯人ではないのか??
犯人だけど直木にしてしまったことは悔いているのか??
それとも子供たちを人質に取られてしまって仕方なくなのか‥‥‥
荒川良々は昔は悪いことをしていて、直木の実行犯ではあるけど
今はもう悪の存在ではなかったが仕方なくなのか??

 


謎の男の手伝いをさせられてしまったのかそんな感じになってきましたかね!!
事件の方は解決が早そうですね!!

 


それよりも井上真央佐藤健松山ケンイチの恋の行方ですよね!!
みんな離れ離れにならざる得ない状況になってきてるのが辛い><
そこに菊地凛子松山ケンイチを見てましたもんね!!
松山ケンイチを見てるということ宋さんも関係してそうだし!!

 


一気にラブロマンスが加速してきましたね!!