男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

永山瑛太と満島ひかりの それでも生きてゆくTverで鑑賞!!

 

 

 

歴代NO.1ドラマをTverで見れて良かった!!
DVD持ってなかったから今見れて良かった!!
最高の離婚も同時に配信されていたから3月は忙しかったですよ!!
それでも生きてゆく2011年の放送でしたからね!!
よく覚えてるんですよね!!
あの当時の状況でこのドラマをする勇気に恐れ入ったのを覚えています!!

 

 

内容も重たい内容だったのにこんなに面白いと思うのは
坂元裕二の脚本力でしょうね!!
重い十字架を背負った加害者家族と被害者家族の会話の質が
重いんですけどその中にユーモアがあってそこに当時は引き込まれたな~

 


出てる役者も皆凄かった!!
永山瑛太満島ひかりはもちろんですけど
大竹しのぶ時任三郎風吹ジュン、段田正則、
風間俊介倉科カナ田中圭までいましたからね!!
満島ひかりの子供時代に子供のころの山本舞香までいましたからね!!

 


ドラマ中盤の大竹しのぶの独白ね!!
何回見てもこれを超える芝居ってあるんだろうかって思わせる凄みがある!!
今見ても震えたからな~大竹しのぶが凄い!!

 


最終回一話前の大竹しのぶ風吹ジュンの芝居も凄かったし!!
風間俊介も凄かったし!!
永山瑛太満島ひかりも凄かったし!!

 


それでも生きてゆくやはり歴代NO.1ドラマ!!

 


奈緒が主演を務める、4月13日(木)スタートの木曜劇場『あなたがしてくれなくても』
永山瑛太出るから見ようかな??