男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

櫻井翔の大病院占拠 最後のシーンはどういう意味だ??

 

 

 

blueからのメールを削除した駿河!!
あれはどういう意味だ??
青鬼さんからのメールだったのか??
それとも今回の事件で新たな鬼が生まれたのか??
それと手を組む駿河の姿なのか??
菊池風磨の青鬼さんたち鬼の内通者だったのか??

 


一体どういう事だ??

 


ソニンの和泉が始まりだったのか!!
和泉の旦那さんが亡くなったのが船内で感染してというのは想像できましたけど
旦那さんのためとこの国の人たちのためにもう一度同じ失敗をしないために
P2計画を推奨したのが和泉だったんですね!!

 


渡部篤郎備前や知事を口説いての実行に踏み切った強い意志が
今回の事件の始まりになるとは因果ですねとしか言いようないですよね!!
研究施設でウィルス感染しなければこんなことにはならなかったわけですからね><

 


ソニンの和泉から始まり武蔵の立てこもり事件が鬼になる決意をさせた
武蔵が菊池風磨の育ての親に話を聞ければ
因幡の動画がバズらなければ
それを和泉が利用しなければ
視点によって正義と悪がころころ変わる
そんな感じでしたね!!

 


そして最後の駿河のあれですからね~
鬼が鬼を産んだのかもしれませんね!!