男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

清原果耶のおかえりモネ 登場人物が豪華ですね!!

f:id:motekirenai:20210518003306j:plain

 

 

 

清原果耶のおかえりモネ 登場人物が豪華ですね!!
内野聖陽浅野忠信西島秀俊と立て続けに出てくると圧倒されますね!!
三人とも渋くてカッコいいですもんね!!
そしてその後の坂口健太郎もね!!

 


そして清原果耶ですよね~
なつぞら広瀬すずの妹役が脳裏から離れない!!
あの時で18歳とかだったんですよね~確か!!
あの時の演技は凄かったですもんね!!

 


劇中で月日が流れて見せたあの容姿と演技は!!

 


朝ドラの冒頭から清原果耶を投入してますからね!!
子供時代が無くいきなり海から山へと舞台が飛んでますからね!!
普通なら2週間は子供時代が朝ドラの定番だと思っていたのに!!

 


清原果耶の圧倒的な存在感を初回から感じましたね!!
恐るべき女優ですよね!!

 


2014年にはスマホがあるんですよ~当たり前に!!
スマホを持ったところから始まる朝ドラですからね!!

 


亡くなったお婆ちゃんがカキになってるというね!!
どういうこと??笑
カキ単体に生まれ変わっているのか??
カキの養殖をしているあの空間に生まれ変わっているのか??
どっち??
どっちでもどういうこと?
なんですけどね!!笑

 

カキに生まれ変わったとしてもすぐ出荷されるイメージがあるんですけどね!!笑

 


宮城県気仙沼生まれのヒロインが、同県の登米で青春を過ごす中で、気象予報士の資格を取り上京。
民間の気象会社に就職し、天気予報にまつわるさまざまな経験を積み、そこで得た経験をもとに故郷に戻って、人々に貢献する物語だ。