男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

真犯人フラグ 芳根京子と迫田孝也が怪しく見えるんですよね~

f:id:motekirenai:20211114000136j:plain

 

 

 

真犯人フラグ考察しても考察しても全然分からないんですけどね!!笑
それでも芳根京子のラジカセと西島秀俊の戒名書かれた部屋にもラジカセあるのが
どうしても引っかかるんですよね~
あれが偶然の訳がない!!

 


同一人物ではなくても関係性はあると思い始めてるんですよね!!
ドライブレコーダーももしかして加工とかされていたら確実なんですけどね!!
でもドラマなんで確実という事は違う人がいるんですけどね!!笑

 


迫田孝也の日野も怪しく見えてくる!!
天国と地獄の印象が強いからでしょうね!!
絶対に!!
相関図に結婚してるかどうか記載なしなのに指輪してるんですよね~

 


主要人物の出身大学も一緒の人が多いのも気になりますよね!!
ワイドショーのコメンテーターも西島秀俊とかと同じ大学みたいですもんね!!
不動産の林もね!!

 


だからそれが失踪事件にどうつながるのか分からない!!笑
桜井ユキの押し入れには何が??
サッカーボールを四階の窓にけり込めた人物は??
包丁研いでる女性は誰か??

 


謎が全然解けないですけどね!!
サッカーボールはコーチのような気がする!!
ここはそのまま考察しております!!
そこから桜井ユキの押し入れの中身は分かるようになりそう!!

 


包丁研いでるのは誰なんでしょ??
橘一星のお母さん説があるんですね!!
パラビ見てないから分からないけど!!