男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

真犯人フラグ ハンオシのお兄さん役の人は桜井ユキの別れた夫だと思う!!

サッカー経験者でも四階の窓ガラス蹴り壊せないでしょうね!!
下から見たらベランダの柵がありますもんね!!
もし成功してたら何回目の挑戦か知りたい!!
ドラマの本編とは全然関係ないけど!!笑

 


猫おばさんの飼ってる猫ちゃん
全部お見通しですね!!
公衆電話の女
ローファー沈めた女
サッカーボール蹴り上げた男とね!!

 


猫おばさんの行動範囲が広がってるし!!
西島秀俊の家まで来ましたからね~
怖いな~猫おばさん!!

 


サッカーボール蹴ったのコーチか林ですね!!
コーチで予想してるんですけどね!!
林の方も婚約者がなにやら不気味ですね!!
生駒里奈も怖かったし!!
桜井ユキの四階見上げる所と、最後傘の所どっちも怖い!!
綺麗だからこそ怖い><

 


密着者は配達員の望月っぽいですね!!
芳根京子がそれに気づいた感じがする!!
望月近いうちにドラマから消えてしまいそうですね!!

 


ハンオシのお兄さんですよ~
謎の男で登場ですね!!
サッカースクールと、西島秀俊が押された所、
押したのはあの人なんですかね??

 


何の根拠もないけど桜井ユキの別れた夫だと思う!!
生駒里奈と関係ありそうだけど、桜井ユキの方に一票です!!笑

 


ドライブレコーダーに映っていたのが桜井ユキだとして
姉弟は何処に??
宮沢りえは何処に??

 


コーチも何か関わってそうですが、
真相の解明までは届かずさらに真相から遠ざかるっていう展開ですかね!!

 


猫おばさんの「脳にモヤがかかってる」あのセリフが気になる~