男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

真犯人フラグ 桜井ユキの家の押し入れに何入ってるの??怖

怖かったよ怖かった桜井ユキ!!
押し入れの中がTverで見たから暗くて全然見えなかったよ!!
下の段も上の段もどっちにも何かありそうでしたね!!
何なんですかね~??

 


怖い物が入っていて欲しくない者を想像してしまう!泣

 


24センチの靴
ローファーを埋めたのが女と
立て続けに女がクローズアップされましたね!!

 


公衆電話からタレコミは女性だったとか
先々週言ってました??

 


桜井ユキが一気に怪しくなったという事は、桜井ユキじゃないんでしょうね!!
そしてクレーマーの人、香里奈なんじゃないんですか~??

 


保険金のタレコミから
警察来てすぐSNSに呟くやつ
それにすぐ食いつくマスコミ
そしてすぐ空想のシナリオをさも真実の様に流すワイドショー
嫌な循環を見ましたね~

 


あの構図いや!!
西島秀俊が記者会見でマスコミ論破寸前までいったのにね!!
あれ完璧論破するようなエンターテインメント作品はないもんですかね??

 


沈黙の螺旋の理論
ためになりましたね~こういう所から知識が増えますからね!!

 


生駒里奈との写真
ローファーの写真
冷凍遺体の情報をネットに流したのは同一人物なんですかね??

 


それでも桜井ユキではないんでしょうね~
そうなると誰だですよね??
芳根京子宮沢りえしかいないような気が!!