男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

真犯人フラグ 今までの考察全て覆してきますね!!

といっても西島秀俊が犯人な訳はないでしょうね!!
犯人だったら僕らは何を見ているのかって話しですもんね!!
篤人君誰かに脅されたんでしょうね!!
それは誰??
目的は??

 


とにもかくにも篤人君が無事でよかった!!
でも子供の時に刻まれたものはとれない><
阿久津刑事の名言ですね!!
ドラマでも子供が苦しむところは見ずらいですね!!

 


林の会社と等々力建材のつながりが見えてきましたね!!
国の事業に関わるために悪い事してるんですね!!
自分のアリバイを嘘ついてまで行っていた接待ですもんね!!

 

 

生駒里奈ですよ~ほぼ忍者ですね!!
あれは何をしてるんですかね??
情報と状況の先回りが凄いですね~
葬儀屋であって裏の顔は何者ですかね??
目的は西島秀俊の見方なのか??
光莉と繋がってそうだったりしますよね!!

 


林と怪しいつながりがある上島竜兵!!
上手いな~不気味な役!!
ただのサラリーマンじゃなさそうですね林は!!

 


林が西島秀俊を呼び出した真意は??
逃げ回ってるのに呼び出してまで伝えなきゃいけない事とは??
真帆の事なんでしょうね!!

 


アフロディーテの下僕は部長でしたね!!
芳根京子に首ったけですね!!
柄本時生の役が腹立つ~笑
後、マスコミの群れ方も!!

 


香里奈は恐い役でもキレイ!!
カバチタレの時初めて見たけどあの衝撃はまだ覚えてる!!
この世界にこんな美人がいるのかってね!!笑

 


ただ吹き矢では命中率はそんなに高くはないと思う!!笑
林の正体が中々見当がつかないのが自分の中で一番モヤモヤする!!
ただのサラリーマンと見れなくなってきた!!
先週は浮気してたぐらいから、今日でいちばん上の不気味さが出てきたな~
その正体が分からずモヤモヤ!!