男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高橋一生の岸辺露伴は動かない ザラン!!

f:id:motekirenai:20211228002111j:plain

 

 

 

続きが気になる~あのランニングコースの謎を知りたくなる!!
それは自分で想像して考えて答えを空想するのが荒木飛呂彦流ですかね!!笑

 


見入ってしまうな~去年に続きの岸辺露伴は!!
開始早々岸辺露伴の世界に入れますね!!

 


ランニングに憑りつかれた男と
漫画を描くために好奇心に憑りつかれた男
二人のジャンキーの男の話しですね!!
面白い!!

 


どちらも破産してしまうからな~

 


飯豊まりえのスタイルが完璧ですね!!

 


Amazonプライムジョジョが配信されてるんですよね~ちょっと前から!!
年末年始ジョジョ見ようと決めた!!

 


でも一番好きなの二部なんですよね~
四部の岸辺露伴までたどりつくのは来年のいつになるやら!!笑