男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

広瀬すずと永瀬廉の夕暮れに手をつなぐ 王道のラブストーリーですね!!

 

 

 

冒頭の広瀬すずと永瀬廉がぶつかりイヤホンが落ち
間違ってることに気付いたが信号に車に阻まれて大声でやり取りをする
北川悦吏子の脚本にありがちな感じ!!
でもそれで始まるのがラブストーリー!!

 

永瀬廉の方は運命の出会いだと言ってましたね‥‥‥
すぐに終わってしまったけどね!!
冒頭で二人が聴いてた曲良かったですね!!
ヨルシカの春泥棒って曲なんですね~
ヨルシカ知らなかったな!!
勉強不足><

 


広瀬すずの方言と奔放なところいいですね~
空豆という名前をバカにされ
可愛いから女子からハブられそうになったのを助けた彼氏
運命な人だと思いますよね~この世の全てだとね!!

 


来月に結婚を控え実家のエレベーターまで設置してくれるのに
裏切られる‥‥‥
辛い><

 


永瀬廉の音も今まで人を好きになったことがないんですね~
広瀬すずの行動が理解できない感じでしたもんね~

 


マンボウ内田理央とマスク姿の増田貴久なんですね~
もっか永瀬廉のライバルになるんですかね??

 


互いに夢を追い、励まし合い、時には喧嘩もしながらも笑い合って過ごした愛おしい時間。とっくに恋に落ちているのに、なかなか恋が始まらない夢追う2人の、世界で一番美しいラブストーリー