男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

井上真央と佐藤健と松山ケンイチの100万回言えばよかった 配達員の男は佐藤健の弟??

 

 

 

もしかしてと思って見てたんですけどどうでしょか??
配達員ではなかったとなるとタカハラスズカの犯人はこの人なんでしょう!!
そう思っていた矢先に香里奈とも一緒にいたし、
しかも武藤洋菓子&刺繡教室にも出入りしているし!!

 


てか武藤って誰??
いやこの配達員も誰??
誰がいっぱいで!!笑
佐藤健の弟ではないのかな??
武藤が親玉なのかな?
少女たちを斡旋してたりって事ですかね??

 


佐藤健の方は荒川良々なんでしょうね!!
マサルさんの家が現場ということになるんでしょうね!!
血痕があったみたいだし、カーペットは焼却されていたし、凶器と同じ形状のハサミもあったから!!
時計の鐘が鳴った時に‥‥‥そうなってしまったんですね><

 


香里奈井上真央を守ろうとしてるって事ですよね
昔から!!
こっちに来るなはそういう意味なんでしょうね!!
車の中から向けた笑顔がそれを確信!!
車のぶどうグミは荒川良々なんでしょうね!!

 

タカハラスズカと佐藤健の犯人は分かった感じですよね~
分かったのに動機が全く分からない!!
500万を17歳の時に持っていて里親に預けていたって事でしょ??
そもそもその経緯が分からない!!
持っていけなかったと考えるのが必然ですよね!!
それだけ急いでマサルさんの家から出て行ったという事??

 


500万をマサルさんにあげたという事なんでしょうか??
17歳の時から今までおそらく15年ぐらいは500万マサルさんが持っていたことになるから
マサルさんにあげたって事になるんですかね??

 


そのお金が今更戻ってきそうだから事件が起きたって事ですかね??
それでどうして事件が起きる??
タカハラスズカが500万を佐藤健から聞いたから??
いやお金の事はタカハラスズカに言ってないと言ってた記憶が‥‥‥
どうだったっけ??

 


香里奈井上真央にこっちに来るなと言ってるし
偽配達員には私は誰にも話さないって言ってるし
武藤って人は出てくるし
菊地凛子が幽霊役で出てくるし!!

 


宋さんの亡くなった旦那さんと松山ケンイチが似ているってのも
謎のままだし!!
真実に近づいたようで遠ざかった印象の第五話でしたね!!