男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

櫻井翔の大病院占拠 警察の内通者は相模で人質の内通者は病人の人かな??

 

 

 

警察側の内通者相模しかいなさそうになってきましたね!!
でも鬼側の内通者だったら何故院長を撃つ必要があったのかが
これを書きながら疑問に思ってしまいました!!
でも院長をあの場所に連れてきたのは相模ですからね!!

 


爆弾を仕掛けてそれにトラップを仕掛けて
それなのに爆弾を爆発させなかった鬼さんたちが
院長先生を撃つのか??
ドラマ見てる時はそんなり受けいれてしまったけど
一連の行動に謎が残る!!

 

しかも鬼さんたちのあの仲間を思う姿に
感動すらしてしまいましたからね!!
制作側の意図にまんまとはまっていますね!!笑

 

地下4階が例の場所なんですね!!
地下4階はけっこうの深さですよね~
ホテルでの原因不明の三人の遺体となるとウィルスが連想されますね!!

 


でもなぜホテルだったのか??
ウィルスならホテルはなんか危険そうですよね??

 


P2計画の被験者だったのかな??
被験者が被害者になってしまったのか??
それなら地下4階施設というのも納得できるかな!!

 


人質側の内通者は病人の人しか思い当たらないな~
知事も事務さんもP2計画側の人間そうだからな!!
比嘉愛未は違うし、同僚の医者さんも比嘉愛未にぞっこんというだけそうだし!!

 


菊池風磨忍成修吾ベッキーの関係性やつながりが見えてこないですね~