男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

櫻井翔の大病院占拠 地下4階には何がある??

 

 

 

地下4階には何があるのか気になる~
地下1階までのはずが地下2階地下3階通り越して4階でしょ!!
けっこう下に隠したって事ですもんね!!

 


病院を建設する時から地下4階を作っていたんでしょ!!
地下4階を確保したいからこそその上に病院を作ったといっても過言ではないのだ!!
状態ですよね~
しかもそこに警察と知事まで絡んでるんですから事は重大案件ですよね!!

 


病院・警察・国が隠す事って普通にヤバイし嫌ですよね~
嫌な予感しかしない!!
地下4階にマスクもなしで行っていいものなのかも心配!!

 


紫鬼と人質の中の裏切者は合ってましたね!!
100万回言えばよかったでは中盤で答えを変えてしまったからな~!!

 


紫鬼は相模で鬼たちのカレーパティに参加してましたね~
病人の鬼さんもパーティ呼んだれよと思ってしまいましたね!!笑

 


菊池風磨忍成修吾ベッキー
相模と病人さんこれらが鬼になる決意をさせられたモノは何なのか??

 


ホテルで亡くなった三人のうちの二人は他の鬼の家族ですもんね~
残りの一人はデータ改ざんされて遺体も発見されてないですもんね~
この家族や恋人は誰なのか??

 


5人のうちの誰かなのか??
それとも複数いるのか??
5人全員ではないでしょうからね~

 


分かっていない被害者1人に鬼が5人
そして櫻井翔の武蔵が心に傷を負った放火事件の犯人が1人!!
誰と誰が繋がっているのか??
分かりそうで分からない!!

 


渡部篤郎が急に動き出したからびっくり!!
ボス感がないですよね~
知事よりも上だと思っていたのにな~