男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

櫻井翔の大病院占拠 愛する人か1億2千万人の命かどちらか選べ!!

 

 

 

究極の二択ですね!!
こんな状況に陥るのはトム・クルーズぐらいかと思ってた!!笑
病院側の罪というか知事の罪ですよね~!!
でもその知事も自身が乗った船で起こったウィルス騒動を経ての
考えですからね~!!

 


自分の事よりもこの国の事を‥‥‥と思って行動していたのは間違いないですからね!!
イズミの旦那さんはこの船に乗っていたのか??
それともウィルス騒動の捜査をしていて感染して亡くなったのか??
それぐらいの動揺をしてましたよね!!

 


相模の動機が分かりましたね~紫鬼だと名乗ってすぐ櫻井翔の武蔵に気絶させられるって
ちょっと間抜けですよね><
相模の恋人だった訳ですね~
何故ホテルで隠ぺいの意味が分かりましたね~

 


体力の限界まで研究を続けて続けて感染してしまった!!
あの人の行動が駄目のような!!
あそこで止めれていれば‥‥‥
ラバーガール兄弟たちは怒れないような気がしないではないんですけどね!!

 


菊池風磨と冷凍保存されてる子の関係がまだ謎ですね!!
兄妹のような気はしますけど!!
忍成修吾ベッキーもになると何人兄弟なんだとという事になるから
施設で一緒に育ったとかになるんですかね??

 


後は櫻井翔の立てこもり事件での事ですよね!!
あれにも菊池風磨は関係ありそうですからね!!