男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

岸辺露伴は動かない 六壁坂面白かった^^

f:id:motekirenai:20211228002111j:plain

 

 

 

今年の岸辺露伴は動かない
話しが連続してましたね!!
去年は一話完結でしたもんね!!

 


ザラン見た時に書いた続きが見たい!!
夢が叶いました^^

 


昨日の背中の正面はジョジョ第四部でもありましたよね~
あんな感じのを!!
振り向いたら黄泉の世界に引きづられるってやつが!!

 


六壁坂は覚えてないからジョジョの本編じゃないんでしょうね!!
アニメもコミックも読みたくなりました!!

 


内田理央が死んだ者の子供を産んだって事ですか??
最後の子供二人と階段に立ってる姿だけでも怖い!!
怖いけど先が見てみたいというね!!

 


こんな不気味な感じの話しが大好きです!!
しかも岸辺露伴は動かないの世界観も好きだし!!
面白かった~