男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

井上真央と佐藤健と松山ケンイチの100万回言えばよかった 最後の素敵な一日

 

 

 

素敵な最終回でしたね!!
丁寧なドラマな描き方ですよね!!
視聴者に想像を託すという方法もあったと思うんですけど
描いてくれましたね!!

 


井上真央がどうして里親のもとに向かったのか
佐藤健の直木の弟も出てきたしね!!
両親と疎遠になっていて直木の事を知らなかったんですね!!
体がよくて良かった!!
もっと悲惨な姿を想像しなければいけない状況でしたからね!!

 


二人の間にわだかまりが解けて良かった!!
直木の両親もね!!
最終回で丁寧に描かれましたよね!!

 


井上真央佐藤健松山ケンイチの三人のシーンがやっぱり最後に見たかったからな!!
この時間はたまらなかったですね!!

 


100万回生きたねこも読んでみたいですね!!
読んだことがないのですよ!!
白いねこが亡くなって今まで100万回生きて死んでを繰り返したねこが
初めて泣いたという感動の話ですよね!!

 


愛する人に初めて出会った
自分よりも大切な存在と初めて出会った
そんな話ですよね!!
想像しただけで泣ける!!

 


最後の素敵な一日を過ごす直木が思ってることを
素直に伝える姿も感動でしたね!!