男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

井上真央と佐藤健と松山ケンイチの100万回言えばよかった 荒川良々の英介だったか!!

 

 

 

やはり荒川良々の英介だったか!!
先週見るまでは荒川良々だったのに!!
先週見て荒川良々の英介の発言に騙された!!
考察はやはり難しい!!
久しぶりの正解出せそうだったのに!!

 


ちーちゃんとは荒川良々の英介は18年間音沙汰なし状態だったんですかね??
タナカキナリとは18年ぶりの再会っぽい感じでしたもんね!!
ちーちゃんとだけ繋がってるとは思えないですしね~

 


タカハラスズカはちーちゃん側が邪魔になって消した
直木は荒川良々の英介が夢を実現するために黙ってもらうようにお願いしたけど
直木が首を縦に振らなかったために消してしまった!!
って感じですよね!!

 


なのに井上真央が直木が傍にいるって言ったときにあんなに
直木を思ったような発言できますか!!
テメエで消しておいて!!
だからこそ騙された><
荒川良々の演技が僕の考察を迷わせましたよね!!笑

 


500万もタカハラスズカが昔逃げて
香里奈にちーちゃんが口止め料として渡したって事になるんですよね!!
そんなお金は受け取れないという意味を込めて
マサルさんの家に置いて行ったわけですかね??

 


直木が持っていた500万を香里奈が持っていた理由は
荒川良々の英介から渡されたって事になりますよね!!
香里奈荒川良々の英介の犯行を知っていたではないと納得できないですね!!
でもタナカキナリに直木を消したのはアナタって聞いてましたもんね!!
この辺がしっくりこない!!

 


来週最終回じゃないですよね~
ここからは井上真央佐藤健がどうするのかですね!!
菊地凛子が思い残しがなくなって消えましたからね!!
板倉さんも佐藤健も思い残しがなくなって消えてしまうんですかね!!

 


ちーちゃんは裁かれてほしいですよね!!
さらっと