男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

真犯人フラグ 見つかっちゃっと真帆が言った所で見つかる訳もなく‥‥‥

f:id:motekirenai:20220124005715j:plain

 

 

 

真帆がやっと回想から現実の時間軸に戻ってきましたね~
初回以来ですね!!
時間がないんだけど凌ちゃんが光莉がね‥‥‥
電話した公衆電話が光莉のローファーを埋めたと通報した場所と一緒と!!

 


電話を真帆自身で切ったのか誰かに阻止されたのか??
それとも新居に本木が入っていくのを目撃したからなのか??
という事は、来週新居に真帆が出てくることはあるのか??
いや~ないでしょうね!!笑

 


本木は凌介の新居で血をまいて何の効果があるのか??
光莉の生命の危機を知らしめる!!
結果、凌介が苦しむと!!
本木もその意志を持ってるんですかね??
本木に電話をしたのか誰なのか??
ちょっと怒ってましたもんね~
その質問は私が殺すと思ってるから聞くんでしょ!!
からのらっきょを食べる!!

 


光莉に死んだら殺すからねと無理難題を言ってましたもんね><
殺意はないけど血はめちゃ抜くのって‥‥‥??
光莉が心配ですね!!
最悪の結果になるのは望んでないんですけどね誰も!!

 


バタコの正体がやっとドラマ内でも分かりましたね!!
ぷろびんナイス!!笑
かがやきの世界のあの白い部屋は、バタコがハンバーグ持って入った場所そうですよね!!

 


バタコの部屋で篤人君は住んでいた感じですよね~
監禁というより生活をしてた感じですよね!!
勉強机まで買った訳ですからね!!
かがやきの世界とバタコの部屋を行ったり来たりしてたんですかね??

 


篤人君がバタコを見てママって言ってましたね!!
てことは凌介を指さして「ママとお姉ちゃんを殺した」って言ってましたよね!!
それはバタコと光莉を指してるって事になりますよね!!

 

バタコをママだと洗脳したのは真帆ではないのかと思います!!
光莉が本木の部屋の浴室で「ママ」って言ったのも、
真帆じゃなくてバタコを指してるなんて事はあるのか??

 


洗脳できるとしたらかがやきの世界しかないですよね~
個人で誰かと今更言われてもね~

 


バタコが冷凍遺体を送りつけて、篤人君を送り付けたって事ですからね!!
篤人君を送りかえした理由が分からなくなる!!
バタコも洗脳されてるの??
洗脳合戦ですよ~このドラマ!!

 


冷凍遺体の子の面影を篤人君に感じ誘拐って流れじゃない感じですね!!
誘拐がどう起こったか想像できないんですよね~
頭に絵が浮かばない><

 


強羅君は林の事件に関与してないのか~
強羅君だと思っていたのに!!
殺害はしてないけど会いに行ってるのは確定そう!!
じゃあ誰が??
真帆じゃないですか??笑

 


来週は橘一星の苦悩が描かれるのか??
それで怪しくなるのかな??