男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

西島秀俊の真犯人フラグ特別編 新ビジュアルから河村が怪しく見えてきた!!

f:id:motekirenai:20211227195201j:plain

 

 

 

河村の田中哲司が何で??
西島秀俊宮沢りえ芳根京子佐野勇斗ときて田中哲司
違和感があるというのが第一印象すね!!

 


日野は初めから外してたんですけど
雫石かな~とまだ思ってるんですけど
ここからは河村も候補にいれておこうと新ビジュアル見て思いましたね!!

 


河村とバタコ=香里奈の距離が近いんですよね~
この二人が何か繋がりあるんですかね??
実はバタコの恨みあるのって河村だったりするんですかね??

 


でも西島秀俊吹き矢で狙いますからね~来年そこからスタートしそうですしね!!
う~ん分からない!!

 


特別編で林と真帆の不倫の話しがありましたね~久住から!!
あれが本当だと菱田が話していたのと同じ内容だから
それが正解でいいんですかね!!

 


篤人君が林の子供の可能性もまだあるんですよね
DNAの検査結果家には届いてたけどまだ見てないですからね~
年内に見ておいてほしかった!!笑

 


西島秀俊が犯人だと言った篤人君の発言から
物語が展開するからな~
でも西島秀俊が犯人ではないでしょうけどね!!

 


篤人君にそれを言わせた人物は誰なのか??
香里奈生駒里奈じゃなさそうですもんね!!
犯人男女混合なんですかね??

 


動機が全く分からないからな~
でもママ友の嫉妬って特別編で言ってましたからね~
動機をそう見ると林の行動が分からなくなると言うね!!笑

 


林は逃げてるのに西島秀俊接触したりと物語をかき乱してるからな~
特別編見ても分からないことが増えて、容疑者も増えたな!!笑