男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

真犯人フラグ 真帆が怪しいと散々言ってきましたが無理があるのかな??

f:id:motekirenai:20220128211059j:plain

 

 

 

真帆が真犯人だとしたら篤人君を冷凍で送り返したり
光莉の血をあんなに抜いたりなんて
ないですもんね~ドラマであったとしてもちょっとそれは冷めてしまいますもんね!!
冷静になるとその結論にしかならないですよね~
篤人君を洗脳とかもね~やって欲しくはないですよね><

 


真帆じゃないとなると真犯人は誰だって話ですよね~

 


篤人君の誘拐はバタコになりますよね!!
バタコはkeizyu君の姿を篤人君に見た感じなんでしょうね!!
バタコの家に篤人君を住ませていた痕跡もありましたからね!!
かがやきの世界に入信してましたからね!!
今は解雇されてる状況ですけど!!

 


状況が誘拐の時から変わってるんでしょうね!!
当初はかがやきの世界側だった訳ですから、教団の指示の元、動いたはずですよね!!
かがやきの世界で篤人君がいた感じも描写ありましたからね!!
洗脳も教団がしそうだし出来そうだしね!!

 


何があってバタコは今の状況になったのか??
理由はあるんでしょうね~篤人君を送りかえした理由が!!
かバタコが中村充を埋めた事により、かがやきの世界でも持て余すから
関係を切るために篤人君を送りかえしたのはかがやきの世界側って事も考えられますね!!
だからこそ病院にまで会いに行ったのかな??
そこで菱田と会うことになった訳ですね~

 


バタコは凌介を恨んでますからね~めちゃ恨んでますもんね><
凌介が誰かに恨まれるような感じが想像つかないんですよね~
命狙うぐらいにですから余計にね!!
過去に接点はあるんでしょうね~
keizyu君とも中村充ともバタコともね!!
それが分からない!!
恨まれる程という事は、自分の子供の事でしょうね!!
5年前に亡くなったkeizyu君絡みしかないですよね!!

 


5年前に何があったのか??
10年ほど前のボスママとはまた違う感じですもんね~
5年前に何かあったか情報提示されてました??
気付いてないだけですか??

 


光莉の方は本木が関与してるし
バタコと本木が顔見知りの様な気がしない!!
フリマアプリで本木が脅しのメールしてましたからね!!
本木は知ってたとしても、バタコは知らなそう!!

 


本木はローファーや光莉の一回目の動画。二回目の動画
光莉のストーカーにも接触してるし
第一話で凌介とも接触してますからね!!
凌介が橘と初めて会った喫茶店を見てましたからね!!

 


そして林の居場所も突き止めるぐらい動てますから
バタコよりも力関係は上そうな気がする!!
バタコよりも事の真相を詳しく知ってそうでもある!!

 


その本木に電話をかけてきたのが真犯人なのかな??
もう一つ上の人間がいそうな気もするんですけどね~
光莉の誘拐だけ本木がしてる訳ではないからな~
一気に真犯人と考えても良さそうですね!!

 


本木と繋がっていて真犯人ぽいのは誰でしょうかね??
橘なんですかね??
光莉と繋がってる橘が本木と繋がってる可能性がすぐ頭に浮かびますね!!
光莉と橘は本当に付き合ってるんですかね??
これが嘘なら一気に怪しくなるんですけどね!!

 


凌介一家に嫌がらせするために橘から計画的に光莉に近づいたのか
強羅君が出てくるから普通に受け入れられる世界観ですからね!!
橘が真犯人だったら真帆は今どこにいるのかですよ!!
かがやきの世界が関わってないとこんな長期的に監禁できないでしょ!!

 


本木が新居に光莉の血をばらまいてましたよね~
大きな靴をはいて新居のある場所に何があるんですかね??
新居のあの場所に家建てて欲しくないのか??

 


ボクの頭では長々考察してもこれぐらいしか考えられません><