男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

櫻井翔の大病院占拠 桃鬼は浅川梨奈!!

 

 

 

渡部篤郎は何か知ってるな!!
やはり渡部篤郎ただの正義のお偉いさんの訳がない!!
ただ青鬼さんたちの仲間って感じでもないですね~
ということは鬼さんたちよりも悪の存在なんでしょうね!!

 


知事、病院の院長、渡部篤郎刑事部長になるんですかね??
もっと偉いさんなのかわからないですが、それなりのものを隠匿してるんでしょうね!!
ただそれが何かが分からないな~
国の医療システムを根幹から変える何かなのか??

 


それに例の場所がどう結びつくのか??
桃鬼は浅川梨奈でしたね!!
そして父親は櫻井翔の主治医の先生でしたね~
考察に出てましたよね~合うからすごいですよね~

 


西原亜希は浅川梨奈の母親という感じではないんですかね??
名字で親しみ込めて呼んでましたもんね!!
櫻井翔の主治医とはどんな関係だ??
亡くなった西原亜希は‥‥‥
見てて納得できた部分と考える部分があって小さなひっかりが増えていく!!

 


櫻井翔比嘉愛未の愛娘を狙う意味も分かりませんよね~
知事と院長とかの深い闇とは別のような気がしますもんね~
その二つが繋がっていくようには思えないんですよね~
ここも謎!!

 


西原亜希が亡くなった時から鬼さんは動いてたって事ですもんね~
4か月前から!!
兄弟鬼と親子鬼と夫婦鬼が各々の大切な人が亡くなったからこそ青鬼さんに
協力してるんですもんね~
それが病院が隠す不正につながっていくのか??

 


それと解放された人質の5人中4人誰??
一人は院長の愛人で不倫をばらされると勘違いしての人と残り4人誰??

 


比嘉愛未と話していた美人のマスコミ関係者はカメラに映ってるはずですよね~
ずっと院内うろうろしてたからな~
あえて鬼たちに泳がされてそう!!